見出し画像

小麦粉より美味しい米粉生食パン💓

月曜日だけのお店を始めて早5ヶ月‼️

たくさんのお客様にご来店いただきました。

本当に感謝、感謝です。涙


「この前買ってみて美味しかったから❣️」と再びご来店くださるお客様。

「お友達の分も買って帰りたい」と広めてくださるお客様。

「もう何年もパンは食べていないから食べてみたい」と遠方からわざわざ来てくださるお客様。

ご来店くださった全ての皆さま
ありがとうございました😊


中でも私がウルッとするほど嬉しかったのが

「小麦粉パンより美味しい米粉パンを初めて食べました」とのお言葉。

実はそう仰るお客様がたくさんいらして

本当にとても嬉しくて感激です✨✨


小麦粉アレルギーのお子さんから始まった私の米粉パン作り。

米粉パンは美味しくなくて当たり前と思っていた。とか

すぐに硬くなるから焼き直さないと食べられない。とか

何かとマイナスなイメージの米粉パン💧だけど

「これしか食べられないから仕方なく食べる」のではなく

「このパンを食べたいから食べる」と思っていただけるよう

精進します❣️


もう今年も残り少なくなりましたね。

また来年もよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?