見出し画像

オープン初日💦💦

Yucobo、本日無事オープンしました❣️

まだまだ手際も悪く

機材も使いこなせていないので

めちゃくちゃバタバタしましたが😭😭😭

来る人来る人皆さま本当に優しいお客様ばかりで

電子決済のやり方とか分からない私と一緒に操作してくださったり

本当に感謝感激な初日でした。涙涙

カンパーニュ焦がしたり💦

予定より商品の数が出せなかったり💦と

改善点や反省点はたくさん有りますが

何とか無事に初日を終えました。涙

開店祝いのお花をいただいたり

寄せ書きしていただいたり

様子を見に来ていただいたり

幸せを感じた1日でした。

また来週も楽しみます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?