見出し画像

やりたいことがブレるのは

いつもありがとうございます。

最近またやりたいことがブレます。

何か作ったほうがいい、と言われたのが
きっかけで‥

パンの講師やったことあるなぁ
いや
あれは自分にあってなかったから
指輪の和彫をやってみるか
とか
いやーでも細かい作業ニガテだよねぇ
目もわるくなってきたし
とか
お菓子作ったり料理好きだよねぇ
でもこれって趣味か
とか
洋服好きだなぁ~
でもただ好きなだけで
仕事にできるレベルじゃないわ~
とか
もう頭の中カオス😵💦

てか
ぜーんぶ頭で考えるからだわ!

頭の中だけでやってみて
知ってる範囲でシュミレーションして
で、はい!できません認定してる~

文字でみる、て大事ですね。

なるほど、
発信で自分を見つける!てこういうこと?!(私が大好きなAZさんです♥)

頭の中が整理できて
自分の思考パターンが
わかってきたぞ。

わたしなんも行動してない‥
まだなにも始まってもなかった~
えええぇー今年終わるやん💦

あぁ
やっぱり行動と経験、しかないですね。

まずは早起きして
体に良い食べ物を食べて
体をクリアリングしたいと思います🌟

そう思っていた矢先
なんか足に吹き出物が‥😭
某ウイルスやーっとやっつけたのに
明日は皮膚科。
デトックス半端ねぇ💦💦💦

蠍座新月あたりからずーっとこんな感じ。
はよぉ抜け出したい。。。

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?