見出し画像

それでも。

ご無沙汰しております。
気づけば5月も後半になっていました。

最近?!やーっと本の面白さに目覚めて
読書の時間が増えております。

いろんな本を読み進める中で
「それでも」という言葉が頭から離れません。

それでも〜、
それでも〜、
それでも〜、

どん底、最悪、絶望…
「それでも」
人間、立ち上がれるようにできている。

色々なことが日々あり、いや、
なくても無理やり問題を作ってみたり
大したことないのに大騒ぎしてみたり。
わたし暇だったんだな、てことにも気がついて。

そして今、
わたし本気出したい!!!
本気でがんばりたい。

人は
1年〜3年本気出したら
人生変われるそうです。

やりますか!!

そんなことを思っている今日この頃です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?