見出し画像

今日もコツコツ✨

いつもありがとうございます。

今日も自分の生きる道、証拠集めw

算命星学を学びました。

わたし。
鉄☓鉄の人⚔

やっぱりねぇ。
どうりでなーんか強いし
打たれて打たれて強くなる。
そして最後には無敵になるw

どんだけドMなんだろう・・・

でもこれも全部経験したいんだよね。

もう・・・

そして
破壊と創造が強め。

周りの人が大変だろうなぁ~
と思いつつももう止められない。

幼少期、
砂場でお団子を夢中で作ったり
歌を歌ったり
髪の毛を結うことが大好きだった。

五感を使うこと。

これを才能にして
お仕事がんばりたいと思います。

事務職じゃない・・・
今までよくやってきたなぁ。
もう十分その世界は経験した。

がんばったよわたし。
偉いよわたし。

次のステージへ進もう。

今日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?