見出し画像

健康診断でした!

写真と本文は関係ありません。

さっき、訂正した原稿を提出しました。
大丈夫かなぁ?
いきなりアニメの記事とか、私らしくて良いと想います!

健康診断?
会社で受ける最後の健康診断ですね。

太りましたよ。しっかりと。
だって、検便2回取らないといけないんですよ。
食べないと出ないじゃないですか。
食べたら出るので、便秘の人のような苦労がないのは嬉しいですけど。

だからね、しっかり出るようにしっかり食べたのよ。

ま、それくらいですぐに太ったりしないけどねー。

これ書いてるうちにクライアントさんから連絡あって、OKもらいました。

初めての報酬です。

そして引き続き3件の記事依頼。
報酬はそのまま。
しょうがないよね。
最初から安いのは受けない、って人も居るけど、私は地道に実績積んで行きます。

頑張らなくては。

でも納期が短いんだよねぇ。

火曜日までに3つ。
できるかなぁ。
受けたものはやるっきゃない、よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?