見出し画像

WEBライターになります

こういうところで仕事するんだ♪

クラウドソーシングに登録して、1件お仕事もらって、昨日最初の納品しました!
最初のお仕事です。チェック待ちです!
ドキドキですよ。ワクワクですよ。

週末webライターっていう講習受けてて、添削とかしてくれるのだけど、時間なかったから添削なしでそのまま出しちゃいました。

クライアントさんからはいくつか訂正がありそうです。
でも、私の文書が好きだと言ってくれました。個人的に、ということなので、ライティングとしてどうかはわかりませんけど、嬉しいです。

あと3件頼まれるかも。
単価が安いのだけど、値上げ交渉とかしても良いかなぁ?
調子に乗らない方が良いかなぁ?
悩みどころですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?