見出し画像

麺食らう日々 409日目 元町ラーメンの冷やし中華を食らう。

みなさん、麺類は好きですか?
京都四条烏丸の裏通りにある元町ラーメン。
ずっと気になっていたのですが、ようやく入ってみたわけですが……。
ちょうど冷やし中華がその日まで、ということで、それならば冷麺好きとしては食わねばならぬ! ということで冷やし中華をいただいたわけです。

シンプルでオーソドックスな冷やし中華です。冷やし麺はこの夏いろいろいただきましたが、こんだけシンプルなのはテンションが上がります!

この黄色いツルツル麺がやっぱり夏の酷暑に疲れた時に食欲をそそってくれます!

ともあれ、今日もごちそうさま!

ここから先は

40字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?