見出し画像

麺食らう日々 214日目 北海道限定カップやきそば『やきそば弁当ちょい辛味』を食らう。

みなさん、麺類は好きですか?
まとめて数種類買った北海道限定のカップやきそば『やきそば弁当 ちょい辛味』を食べます。

この捨てるお湯でスープ作るってのが、マジでいい。なんかいい。
エコとか、多分そういう系の!w
普通のよりもちょっと濃い

ちょい辛ではあるけどそこそこ辛めなので辛いの好きな人じゃないと「ちょい辛」ではない可能性がある程度のまあまあ辛い系のちょい辛。
これもまた美味しくいただきました。

ごちそうさま!

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?