見出し画像

麺食らう日々 305日目 餃子の王将で食らう復活のスタミナラーメン!

みなさん、麺類は好きですか?
本日は餃子の王将のスタミナラーメンをいただきます。
正直辛玉ラーメンとの差別化がちょっと曖昧な気もしますが。w
でも結構ファンが居るらしくその為の復活のようです。
以前食べた気もしますが、記憶にない……。

正直言って辛玉ラーメンとの差別化がピンとこないんだけども……。

結構ピリ辛です。

もちろん、餃子の王将に来たからには餃子もお供に。
本日はにんにく激増し餃子です。

違うんです! 生ビール2杯ですと100円お安くなるんです! だからお得なんで2本頼んだんです!(言い訳)

ともあれ、今日もごちそうさま!

ここから先は

40字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?