見出し画像

1/13 ディズニーを糧に...✍🏻

今日はずっと理科をやっていたイメージ笑
世界が共通テストっていう感じで
「私もあと3年で受けるのか…」と思い焦りつつ勉強してました。

卒業遠足のディズニーが楽しみすぎて休憩する時は
ディズニーのおみやげ調べたり、友達とペアで買いたい
ぬいぐるみとか見てて本当に可愛いものばっかりだから
より楽しみになっちゃう…♡


可愛いカチューシャ買って、ポップコーンバケット肩にかけて、
きっと友達に「ポップコーン食べすぎ〜!!」って怒られちゃうんだろうなぁ笑
しかもその時はもう新居!すごく幸せだと思う。

私も幸せになりたいけど家族も幸せになりたがってる。
だから変なところで失敗はできない。私の存在が後悔に繋がらないようにしなきゃね。

卒業遠足当日は晴れだといいなぁ。
でも私たちの学年確実に雨おとこおんなさんいるからダメかも笑
たって入学式も体育祭も修学旅行も校外学習も雨だったんだよ!?w 今考えると結構やばいねw

今朝は iPadのキーボード⌨️探しから始まり、母が断捨離始めて
昔の成績表とかでてきて◎のなさにびっくりした笑
というか私の学校って成績とりやすいのか分からないだよね..
法政附属の高校受験した子が何人かいるんだけどみんな
44/45に到達しなくてだめだったらしい…だから意外と
自分は希少価値(?)なのかなーって思ったけど単に先生との
付き合い方が9割かもって思った。先生の前ではとてもイイコですわたし!w
小学校との成績の差におどろきましたー。

というか夜寒すぎた!!塾の帰り風強すぎてもはや笑っちゃうくらい
逆風に立ち向かって帰ってきたw。ほんとにマフラーと手袋
持っていって良かった〜ラッキ〜。
最近はラッキーを口癖にしようと意識づけています((中田敦彦の影響

今夜は早く眠る予定だったのに骨格標本の本見てたら読み込んじゃって
シマウマの骨の顔芸とかママとしてたww

大好きなありんさんが動画更新しててIVEの2024シーグリが
すごっく可愛かったから欲しくなっちゃったけど在庫どこにも
なくて買えなくなっちゃいそう..😢今までの中で1番好みだから
絶対欲しい..8000えんするけど👊🏻
IVEに出会えてよかったってすごく思う!今までは少し
いいなって思ったグループも少したてば冷めちゃってたけど
IVEは可愛いのにメンバー一人一人が個性的でそれでいてバランスが
よくてまるで家族みたいにあたたかいの!そんな優しさに
惹かれてIVEの大ファンになっちゃいました!だからこんなに
冷めない自分にびっくり🫢多分元々自分はボーイズに
興味を示さないタイプなんだろうなぁ〜。
ともかくシーグリはgetします🙌🏻
今日はなんだかハッピーで結構いいじゃんって思えた日だった!
明日は絶対10時間勉強するから.…おやすみ!

↓可愛すぎるシーグリの画像載せとくね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?