クリーニングに感動

こんばんは、ゆうです。

今日も素晴らしい1日でしたね。
朝から映画を見て、ランチを食べ、パソコン内のフォルダの整理をする。

非常に内容が詰まってました。

今僕のパソコンにはほとんどファイルがないため、初期状態と変わらないぐらいです。

無の状態がきっと好きなんです。
新品の状態をキープすることも好きなのかもしれません。

物欲はわかない、まあ社会人になったらスーツでしっかりすると思うので、その辺の物には気をつけたい所です。ネクタイは流石に新しいやつが必要。

そうそう、スーツといえば、今日クリーニングしたものを受け取りに行きました。2着で3000円くらいですよ。飯何回行けることやら。

でもやっぱり綺麗になってる。流石ですね。

これは毎日スーツ着たくなってもおかしくないくらいの仕上がり方をしていました。

体型がスッとしたので、新しいスーツ買わないといけないんですがね。シャツもしかり。


新しく、スマホのゲームを入れました。ドラゴンクエストタクトってやつです。

友達に勧められ最初のガチャを回してるんですが、なかなかいいやつが出ないので、Day1はそれだけで費やしてしまいました。

やっぱりゲーム類向いてないです。

明日は久しぶりに太陽が拝めそうなので、洗濯をするチャンスです。
といってもTシャツに下着、タオルしかないので、ほとんど溜まってはいません。

久しぶりに紙媒体の本を読みつつ、今日もまた終わりそうな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?