大満足の日

こんばんは、ゆうです。

先週はとても充実した日々でした。

2週間ぶりに地元の友達に会い、日々の近況を報告したり、ゲームして遊んでました。

小学からの付き合いなのでめっちゃ気を許しているし、話もよく合う。

昔の話はやっぱ盛り上がりました。どんどん忘れてくこともあるんですが、思い出すとめっちゃ盛り上がる(笑)

夜は王将で天津飯を食って帰りました。


その翌日は、近所の飯を挑戦しました。前から少し気になっててようやく行けた感じです。

安くて、美味くて、大満足でした。

いままで行ってこなかったのが残念です。

今度はゼミのやつらでも誘おう。


そして更にその翌日、2か月以上ぶりにアルバイトをしました。

営業再開してから初出勤です。

もともとディナーのみの焼肉店だったのですが、ランチを始めて、お弁当とかも販売していました。

久しぶりに社員さんにあったので、「めっちゃやせたね!」って言ってもらってうれしかったなあ。

業務面はほぼ覚えていました。

まかないはやっぱ最高でした!ただ、量が多くて確実に以前より食べれなくなってる。。。

後輩の子に彼女が出来たみたいで嬉しそうに僕に報告してきました(笑)

3日連続違う人に会って、違う場所に行ったのは結構久しぶりだったのでとても充実した週末でした。


今週もファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?