初めに行っておきますが、凡人の戯言です。

初めまして!何の変哲もないタイトルからスタートしましたが、

インターネットが普及している世の中、何か発信することで新しい自分を発見したいという衝動にかられnoteを始めることにしました。

私は、新卒で地方銀行に入社し昨年晴れて?外資系人材会社に転職したものです。

ここでは主に、銀行員時代の話、転職の話、趣味の靴磨きの話などを書いていればと思います。

また、投稿を通して様々な感性を磨いてきたいとも思うわけです。

とりあえず公開設定して、今後の展開を考えるとします。笑

右も左も、前も後ろもましてや文字の大きささえ変え方がわかりませんがnoteライフをこれから楽しみます!






■追伸■

いつか、小遣いを稼げたらという野望はもちろんあります。笑

こんな私ですが、フォロー頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?