見出し画像

自己紹介と最近のこと

こんにちは、初めましての人は初めまして。

会員の人はスキ押してくれたら嬉しいです🫶

とりあえず書きたいことをダラダラ書いていくつもりなのでまとまりないかも。

よくXで見るようなお涙ちょうだい系の業者みたいなことは書かないから安心してね^ ^

まずは軽く自己紹介でもしようかなって思います
*19歳(4月から大学2年)
*身長159センチ
*体重45キロ未満!!!笑
*趣味:アニメ
*好きなアニメ:メイドインアビス、進撃の巨人、けいおん、無職転生その他いっぱい
*他の人よりちょっと性欲が強いかも…?くらいの女の子

自己紹介はこんな感じで、とりあえず最近はバイト忙しくて全然Xさわれてなかったな(シャドウバンになってたってのもあるけど)
うちってなかなかコミュ障だし、超インドアアニオタなんですよ。
本当に暇あればアニメ漁ってるくらいにはアニオタ。
じゃあなんでX始めたの?って思う人いると思う。

これは3つくらい理由があって1つ目は承認欲求が強いから。
多くの人に認められたい、褒められたい、求められたいって思って始めた(こんなに大きなアカウントになるとは思ってなかったw)
今noteを書いているのも文才の人ってかっこいいしなんかよくない?って感覚で書いてる。

2つ目はマッチングアプリのアカウント凍結したから。
コミュ障からマッチングアプリをとったら出会いの場まじでないです(サークルも未所属)
それならX始めてみるかって感じで始めてみた。
おかげさまでいろんな人と喋れるし結構楽しくなったよ^^

3つ目はXじゃないと自分の性癖を語れないから。
うちって同級生より年上の人の方が好きなんだよね。
なんなら初体験も15歳年上の人だったし。
お父さんと同い年くらいの人がうちで満足してくれるのとかすごい興奮する。この人はうちと同い年くらいの娘さんいるのかなっとか思うと余計良い。
あとナンパされたりXの人とじゃない時に行為中に首絞めてとか恥ずかしくて言えない。
これが理由かな!

そんなこんなで始めた裏垢今では3万人を超える人にフォローしてもらって本当に感謝しかないです。ありがとう🫶
アカウントが大きくなってこんなことあるんだぁ、とか色んな人いるなあとか色々驚きがあります。

めちゃくちゃ失礼な人もいるし、それこそアンチとかも出てきたりする。
はたまた応援してるよ!とか、マジで天使とか言ってくれる人もいる。そういう人は大好き🤍

あと、お仕事しませんか?が意外と多い。
別の人のアカウントをRTするだけで2000円とか、引用ツイートならもう少し高くなったり。
この文章でツイートしてフォロワーさんがアプリダウンロードしてくれたり、LINE追加してくれたりしたら、その成果によって報酬金あげます!とか。
正直バイトしなくてもいいくらいには稼げると思う。
今までなるべくしないようにしてたんだよね。
理由はお金目的で始めたものじゃないから。
けどバイトしたくないし、もっとフォロワーさんと遊びたいなって思ってるから、案件をもっと受けようかなって思ってるけどいいよね?笑
ファンクラブもやってみようと思ってる!
ちょっとお金稼ぎに走ってしまうかもだけどうるさくない程度にしておくので許してね💜

思ったより文章って書くの難しいね、、、
書きたいことはいっぱいあるけど綺麗にまとめきれないから、その都度書いていこうかな!
書きたいことは本当にいっぱいあるんだよね。
初体験の話とか、今の性癖になった元せふれの話とか。
あと、なんだかんだ今までしてこなかった裏垢男子育成講座みたいなやつをnoteで書いていこうかなって思います!(もちろん無料だよ)

こんなこと書いて欲しいとかリクエストとかあればDMくださいな🫶

暇な時に少しづつ書いていこうかなって思う!

それじゃ今日はこの辺で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?