1日料理当番。

今日は1日料理当番をしました。

まず朝食はお好み風トーストを。

これがなかなかうまくできてびっくり!トースターが前までなかったので食パンを焼くっていう習慣がなかったのですが、トースター買ってからは食パン焼いてどうアレンジしようかっていうのが楽しみになりつつあります\(^o^)/

なんだか食パンを1枚焼くだけでもワクワクできるって最高だと思いません?w

そのあとお買い物に行ったついでにホールトマトが90円でやすーい!ってなって

そうだ!お昼はオムライス作ろう!と。
ホールトマトをあんまり使った経験がないのでレシピサイトとにらめっこしながら作り始めました、、。

結構ホールトマトを煮込む作業っていうのがどういう感じにしたらいいのかわからなかった、、(^^;)

初めてにしてはうまくできたはず、、ww

私的には甘めにつけて60点かな。笑

そして夜は最高のおつまみ作ろうと思って企みの笑みをしていますw
そのおつまみはまた今度の記事にでも^_^

いや〜我ながら料理番頑張ったかなーなんて自分を褒めている最中でございますww(*´ω`*)

こんなときは思いっきり自分を褒めてあげよう!!

ゆうちゃん!君は頑張ったよ!お疲れ様!!!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?