ステイホームの楽しさ。

来週からバイトのシフトが減るので、本格的にステイホームが始まります。

一人暮らしのときは家が寝るためだけの場所だったので家に引きこもるなんて考えられなかったけど、今は少しずつ家にいても楽しめることができてきているところです\(^o^)/

今まで家でできることっていうと寝るかお酒飲むかくらいかなーって思っていたんですけど今は家でバーベキューとかもできるみたいだから何でも家でできる時代になってきているなあーなんておばあちゃんみたいなことを家で言っていますww

外で働くことができない分、家でできる仕事ないかなーって彼氏に相談したらライブチャットっていうものがあることを初めて知り、今やってみてるんですけど正直、、、

なんじゃこりゃー!!!

って感じですww

わたしは接客業は長くやってきてはいるけど、ネット上で接客なんてしたことないし、機械音痴だしバカだし、、(*´ω`*)w

なので男である彼氏に色々教えてもらってますwww

最初は不安でいっぱいだったんですけど、やってみるとすぐ反応が帰ってくるし、リアルタイムで配信するので楽しい!!!が勝っています\(^o^)/

まだ探り探りですけど、毎日やってみています(*´ω`*)

明日は4日ぶりのバイトですけど、バイトは手伝い兼、外の空気吸いに行くくらいの感覚でいて、今は家の中でできることや、家での時間をどれだけ楽しむかってことのほうが自分にとって大事なことになってきています\(^o^)/

今年は挑戦の年!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?