見出し画像

2度目の臨時収入と日向ぼっこ

こんにちは
皆さまゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?
私は予定の無い一日をゆっくりと味わっています



ところで題名にもある通り昨日、今年2度目の臨時収入がありました

前回と同額の50万円

今年の臨時収入が100万円となりました

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


毎月ほぼ変動しないお給料でやりくりし
主婦としても生活しているので100万円を手にする事は簡単ではありません

去年の3月に来たお告げにより開運行動を始めたのですが臨時収入って本当にあるんですね!

どの開運行動が収入に繋がったのかは明確にはわからないのですが、小林正観さんや桜庭露樹さんがトイレ掃除は臨時収入とおっしゃっていました

なのでトイレ掃除に関連があるのかもしれません…


私は毎朝の掃除の時に
新しい一日を与えてくださった事
今ある環境、ご縁に感謝しながら掃除をします
何か報告する事があればその事も伝えます


こうやって書いてみるとお墓参りと共通点を感じる…
ちなみにもちろんお墓参りや先祖供養も大切にしています


で、話が少しズレましたが
臨時収入で来てくれた50万円は一枚ずつアルコールで拭いて「お金さん来てくれてありがどう」と伝えました

そしてよく乾かしてから口座に入れるまでの間北側の暗い場所で保管しようとしたのですが
リビングでくつろいでいると

「寒いなぁ〜。あったかい布団で暖まりたいなぁ
日向ぼっことかもいいなぁ」
って伝えて来たんです( ゚д゚)


え?お金って暗い場所が好きなんじゃ無いの?!笑
まぁよくわからんのですがうちに来たお金さんは普通と違うタイプなんですかね?笑

なので今お金さんはオレンジと黄色のフカフカタオルハンカチに乗せて私の横で日向ぼっこ中です笑

せっかく私の元に来てくれたので精一杯おもてなしをして愛情たっぷりにして送り出したいと思います!


それでは皆様も素敵で自分らしい一日をお過ごし下さいませ











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?