見出し画像

超オススメ!自宅でセルフジェルネイル機

先日、姉からクリスマスプレゼントと題して
年明けにセルフジェルネイル機が届いた!

ネイルすると気分上がるのが女子じゃないですか。
でも、ネイルって、お店でやってもらうと何気に5,000円以上かかるんだよね…!

でもこちらは4,000円でセルフジェルネイルし放題!!
まじで最高すぎるので、超ーーーオススメ!!!!
基本的にオススメすぎるものを記事を書いちゃう主義なので、まじでステマではございません。

Oharaのスターターキットセット

商品はこちらです!!

画像1

https://item.rakuten.co.jp/klug-official/ohora_new/

中身は

・ネイルライト(固めるやつ)
・ネイルシール2種類(自分で選べる)
・説明書(めっちゃわかりずらい)

が入ってました。

好きなシールが2種類選べて、私はこのピンクと冬っぽいベージュのやつ!!

今回はピンクの方でやってみました!!

画像2

ピンクのワントーンのやつと
可愛らしい柄のが入っててたよ(*^-^*)♡

画像3

かわいすぎる!!

実際にやってみた

画像5

付いている説明書がわかりづらいので、
こちら深月が説明します。

①付属のネイルシールを自分の爪に貼り、爪切りでシールを爪のサイズに切ります
②ジェルネイル用のトップコート(市販なので、これは自分で買う)を塗って、ライトに当てるよ!
③固まったら、爪やすりで形を整える
④完成

とこんな感じのやり方です!

私はこの時にストーン(市販)も載せて、固めました。
ライトで固める時は結構長めがいい気がします。
あと、ストーンがある場合はトップコートは鬼盛り!!

説明書にトップコートのこととか書いていないんだけど
ジェルネイル用のトップコートは自分で買わないといけない!!
あと爪やすりね!

ジェルネイル用のトップコートは
薬局とかでも売っているらしいけど、セリアでジェルネイル用トップコートあったから私はそれを買ったよ(*^-^*)

画像6

おまけに爪やすり(ネイル必要すぎる)とラインストーン付けたがりなので
ネイル用ピンセットも買いました!

画像7

あとシールなくなった用にネイルシールも売ってたから買った!!

画像9

ラインストーンはシールタイプが付けやすいから、これも100均でGet!!

画像9

全て100均という素晴らしさ!!
ジェルネイル用のマニキュアなら、
それでもこの機械でできるらしいから
セリアでジェルネイル用のカラーマニキュアも買ったよ~!

完成!!

画像4

右手

画像10

左手

画像11

我ながらにいい感じです(;_:)♡♡

なんか取る時は付属の長い爪楊枝みたいなので
ホイッ!とすれば取れるらしい。。けどまじなのか?ww

やってみた感想は

・説明書がわかりにくいわ!
・コスパめっちゃいいやん
・自分好みのネイルがお店に行かないでできるの素晴らしい

という感じでした!

ただ、やっぱりプロじゃないし、初めてだから
最初やった時に超ーー時間かかった!!

慣れればもっと短くやってけるのかもだけどね!

ネイルするのも楽しくて好きだし、
テレビとか見ながらできるし、
ジェルネイルってハゲにくいからめっちゃいい!!

もうね、これ超ーーオススメだから
ネイル好きの女子はぜひゲットしてみて欲しい!!

お店行くと時間もお金もかかるし、
すぐ飽きるし、どっかひとつだけ取れても自分で直せないしって感じで、
面倒くさがり屋の私にはぴったりでした!!

プレゼントしてくれた、おね(姉)よ、
どうもありがとうーーー!!!












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?