卒業発表。

べびほりのひめちゃんとのんちゃんの卒業が発表されました。

自分の気持ちを整理するためにも、
今この日記を書いています。

というのも、どの教え子も当然思い入れはあるのだけど
のんちゃん、ひめちゃん、2人のことも、
あうちゃん、ゆまちゃん、ひめちゃん、のんちゃんの4人のべびほりも大好きだったから
きっと2人が読んでくれていることを信じて、書く。(恥ずかしいから読んでも、読んだことは内緒にしておいてね!私からの手紙として受け取ってください✉️)

まず、私は2人のことが大好きです。

これを一番に今、超伝えたい。
そして、一緒にレッスンできて、めちゃくちゃ楽しかったし、一緒にダンスできて楽しかった。
楽しかった時間は絶対忘れない。

え、どっちから書こうね。
ここから本当に手紙として書きます。

ひめちゃんへ

ここ最近、とっても大人っぽくなって、ダンスも上達して、とにかく話しやすいひめちゃん。
練習もここ揃えよう!とかメンバーにも積極的に言っていたのがとても記憶に残っていて、
ひめちゃんはとにかくストイック!っていうイメージが私の中にはあります。

休憩時間にずっと踊っていたり、
ここできないんですよお!って、教えてくださいって聞きにきたり、
もっときれいになるためにジム通ってます!っていっていたり、
それで水3リットル飲むとかで大きい水をスタジオに持ってきたり…。

最近はどんどんパフォーマンスが良くなっていたのはファンの皆さんが一番知っているんじゃないかな?って思ってます。
その中でも「ダンスめっちゃ楽しいです!踊るのたのしい!」って言ってくれるのが
私は本当に嬉しかったです!!

最初に良くなった部分を初めて褒めた時は、
すごく照れくさそうにしてたのを今でも鮮明に覚えています。

アイドルが、ライブが、踊るのが、本当に大好きなんだよね!

いろんなことを突き詰めていくと
ストイックだからこその、なんというか悔しさとかって本当にあったんじゃないかと思います。

でも、講師としてもダンスやパフォーマンスの熱量には助けられてたし、他のメンバーもそうだったんじゃないかな。

大好きで、練習に打ち込んでる姿は
本当に眩しかった!

またいつか、どこかで、一緒に何かできますように!!!!

それまで、私もがんばります。まじでらぶ。



のんちゃんへ

のんちゃんはとにかく“かわいい”に対しての執着と意識が人一倍あって、
でも素みたいなノリがおもしろくって、

教え子の中でも、とにかくおもしろい子でした。(笑)

おもしろすぎて、のんちゃんは違う場面やオーディションで出会っても絶対取ると思う。笑

ダンスもとにかく“かわいく”魅せようとする姿が
どんな振りも可愛く踊ろうと試行錯誤してる姿が
何より可愛かったな、、!笑

のんちゃんは歌声が本当にアイドルで、癒しで、天使ボイス。
私は声が低いからあの可愛らしい声、いいな〜♡って何度思ったことか…😂(笑)

でも、のんちゃんはきっと、新しい選択をするだけの成長や経験をしっかりべびほりでしたんだろうなぁ…と思っています。

何となく、なんかしら迷いがあるんだろうなぁ…という感じは
こないだのレッスン時期でやんわりは感じていて、(まさか卒業するとは思ってはいなかったけど!)
明るいのんちゃんだからこそ、実はちょっと心配していました。

でも、ライブ中ののんちゃんって本当に光っていて、輝いていて、好きでした。

どこにいてものんちゃんがいるだけで明るくなるような子だったから、
ここからはたくさん素敵な出会いをして、素敵な女性に絶対になると思います!

レッスンでは意表をつかれすぎて
つい笑ってしまったけど、

教えてくれた秘密の夢をぜひ叶えてください☺️💕笑笑

いつか道端とかで幸せそうなのんちゃんを見かけたいな!!と思っています。

本当にたのしいレッスンをありがとう!


2人とも、たくさん成長しました、絶対に。
あと、私もいっぱいいろんなものをもらったよ!
ありがとう。大好きです。

ラストまでライブや活動、ぜひ、楽しんでください。

これからも絶対に幸せに過ごしてね!!
大好き!!!!

ありがとう!!!!

またいつか、会えますように。


あかり先生より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?