「賞」というもの

先日のTOKYO青春映画にて、
脚本を担当した「ムリっ恋」が3つ賞を受賞しました!

作品に対しての受賞、音楽の賞、主演の賞という感じだったので、純粋に嬉しかったです!!

バンザイ!!って感じ!!

そして、私は今まで人生で一度も「賞」というものをもらったことがなくて、「賞」というものへの考えがおそらく人よりも少し違っていて、
今回の三冠で思ったことを今日は深く書こうと思います!

(賞に関してに近い、私のコンクールの方針の話はこちらから)

今回、自分が脚本を担当した作品に3つもの賞を頂けて、
それは本当に素直に嬉しいことだった。

ここから先は

2,055字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?