見出し画像

YouTubeはじめたよん!

数年ぶりにYouTubeに動画上げました!!

無職になった時にやることなさすぎて
動画撮って上げてた時期あるんだよね…(笑)

動画でも話したんだけども
アイドルのダンス講師という仕事が好きすぎて
いずれは絶対にやらなきゃいけないコンテンツだよなぁ…と思いつつ
動画に苦手意識があったり、
時間が取れなかったり、
なかなかできなかったりしたんだけども
無事に始めることができました👏✨

いい宣伝にらなればいいなぁと思いますし、
動画でしか伝えられないことや、繋がれない人を大事にしていけたらと思いますので
みんなぜひ見てみて下さい💓

さっき、2本目アップしたよ!

よろしくお願いします🥺✨

深月あかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?