見出し画像

従妹協奏曲、冒頭だけ公開!

先日、中2映画の完成記念生配信があり…
私もオーディションの演技講師として参加させて頂いたのですが
初脚本作品の「従妹協奏曲」が冒頭だけ少し公開されているよ~!!

↑このシーンめちゃくちゃ好きなの(´;ω;`)!!

ちょうど冒頭3分が私の好きなシーンです。(笑)

私も好きな人からメロンパンもらいたい人生でした…
絵的にも春タクと美里に自然光が当たっててすごく素敵なので
注目して欲しいです!!

なんて爽やかなきゅんなんだろう…。

ここの美里が本当に可愛いんですよ。
メロンパンもらった時の顔が乙女すぎて、
まじで一曲書けるんじゃないかというくらいです。(笑)
めっっっちゃかわいいんですよ!!

春タクも、こんなかっこよくてやさしいお兄さんがパン屋にいたら
そりゃあ、めっちゃパン買いに行っちゃうよなぁ…という感じです。(笑)
やさしさが染み出てるところがすごく好き!!

もちろん!!
その他の2作品も冒頭公開されています!


各作品については、ちょっとまた詳しく書きたいと思っています。

今回の公開が全編の公開だと思って楽しみにしてたんだけど
全編公開はもう少し先みたいです!

本当に大好きな作品なので、
ぜひぜひ見て欲しいです!!

まずは冒頭3分を見て、楽しみにしていてください♡

こちらもよろしくです♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?