見出し画像

実話付【やりたいことを叶える】人生をクリエイトする3つのチカラ

こんにちは、
『理想の未来を叶えるお金の専門家』ゆっきゃです👋🌈


いまでさえ、
お金の不自由なく
セミリタイアし
自由な時間がたくさんあって
やりたいことがやれていて


自分で人生をクリエイトしている
と言いきれる!!


そんな私ですが、




数年前までは、
✓家と会社の往復
✓満員電車の通勤でヘトヘト
✓仕事はボチボチ程度に適度にこなし
✓週末は散財し貯金ゼロ
✓将来のことは見て見ぬふり
✓サエないサラリーマンOL

そんな私でした。

その後、

ひょんなことから、
軽〜いノリで独立してしまった私は、


それまで大した苦労もなく、
本気で仕事に取り組んだこともなく、


経験も根性もコネも実力もなく、


もちろんのこと、


めちゃくちゃ苦戦し、
毎日毎日泣く日々を送っていました。


その頃、
メンターや先輩方から教わったことを
とにかく
言われた通りに実践するしかなかった。


それを繰り返しているうちに、
少しずつ少しずつ
自分のやりたいことを叶えていける自分になり、


いまでは、

✓週3稼働で月収7桁を達成
(結果、稼ぐチカラもついた)

✓セミリタイアし地方移住


✓都会と田舎を行き来するデュアルライフ


を叶えています。


そんな私が、

自分の人生を
自分でクリエイトできるよう身につけた

3つのチカラをお伝えします。

ここから先は

1,447字 / 9画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?