見出し画像

冬眠からの目覚め

ここ3ヶ月、
まったくもってノータッチだったSNS。


新しい命を授かりまして。

心と身体がめまぐるしく変化し、
ただただ、
本能に従って生きておりました🤰


(安定期に入り、
やっと報告できるタイミングに)



命をつくるとゆーのは、
神秘でしかなく
すべてが初めての感覚🥹✨



1〜3月は特につわりがひどくて…

スマホ酔い、PC酔い、乗り物酔い
つねに不快感と吐き気
ニオイ、光、音に敏感に

気分の落ち込み
原因不明のイライラ

外側に意識がいかない
周りに気が使えない…

などなど、

自分でコントロールできることは
微塵もなく、完全お手上げ状態!



プライベートも仕事も
すべてフルリセットの3ヶ月。


(返信なかったとか、
変な対応だったとか、
もしそう感じていた方がいましたら、
ホントにごめんなさい🙏)


セミリタイアして
田舎に移住して
仕事しないことにも慣れ
何かを目指さなくても焦ることなく


そうか、
このために
のんびり生きる練習を
してきたのかと思う日々。


これまでの軌跡が繋がりまくる。


必要なことは必ず準備されてて、
望む以上の未来がやってくる。



だから、
コントロールを手放して
流れるまま
本能のままに
生きてくのが1番。

(もはやこれしかできない)


この3ヶ月、いちばん腑に落ちたこと。

お腹の子は
早くもこんな真理を教えてくれたよ。



ようやく
スマホが見れるようになったので
近況報告でした☺️


少しずつまた発信していこうと思ってます✨

⁡最後まで読んでくださりありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?