どしっと居る事→心地いい🧸

誰の前でも、どんな状況でも
どしっと構えて生きてるときって
めっちゃ気持ちいい👍

例えば

パートナーの親に対しても
失礼の無いように、とか
好かれたいし笑 とかで
色々気にしてしまって行動しにくい時とか

インストラクターしてて
コロナに対しての対応、行動
自分にとって、生徒にとって
保護者さんにとって
どれが一番ベストか迷う時とか

人間関係、仕事、お金などなど
考えすぎてしまう瞬間
気まずい瞬間って
生きてたら沢山あるけど

ゆっこはそもそも
'嫌なこと起きてもいい'
って思ってるから
結構どしっと居れるようになった!
てゆうか起きてもいいとゆうか
嫌なこと起きる可能性なんて
永遠にあるものやん?笑

明日隣の家が火事になる可能性
0パーとは言い切れんやん。笑
やし良いことばっか起こすことを
あきらめてんねん。

人から嫌われたり信用無くなるのも嫌やけど
目が急に失明したり
自然災害を直で食らうほうが嫌かもしれん。


これを考えるとどれだけ恵まれてるか!

パートナーの親のことを考える余裕がある笑
コロナのこと考える余裕がある笑

死んでない。生きてるんやしどうせなら
どしっと構えて、やりたい事をやれるように
ベストを尽くす!

それで失敗したりどん底なことが起きても
生きてるのであれば、また笑えるように
努力する!

笑いたいもんな笑

で!

一番嫌なのは、死んでから地獄行くことやと
心から思ってるから
生きてるうちに反省したり
悟れるなら、どんどん嫌なこと起これって
思います。

ただ
神様には

出来るだけ嫌なこと起こらずに
反省しなあかん事に気づけて
優しい人間になれますように
ってめちゃくちゃなお願い事はしてる🤲笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?