大変だった。笑

が、まためちゃくちゃ勉強になった。
久しぶりにいつもの一週間じゃなかった!

お仕事も休ませていただき。
なんとかひと段落って感じ🙌
仕事に向かってる🌞

明日も明後日もなにが起こるかは
わからないけど笑
個性的な人生、個性的な自分
なんか嫌にはならなかった👍

こうゆうとこがパワフルと言われる
理由なのかな??

自分はこんなに性格悪いのに、、
一人じゃないことに驚き。
好きって言ってくれる人、声かけてくれる人
ほんまありがとうございます。

この一週間、大丈夫?って
聞かれたときがあって、
その時に素直に言葉に出た!

'大丈夫なときなんかない'

生きるのって
シンプルにこわいこと
失いたくないものの方が
断然に多いのよな、よく考えたら。

今も
いつ災害来るかもわからんのやで笑
いつ大切な人が死ぬかもわからん❗️
コロナで死んでる人もいる。

大丈夫なときなんか、自分はない☀️
ご機嫌な時はあるって感じ!じ

そして
'大丈夫でないといけない'
を自分の中から無くした👍

イスラームの話になるけれど
イスラム教は1日5回のタイミングで
お祈り てのをしないといけない。
これはこの世と人間を作った
神様からのルールとゆうかリクエストとゆうか。

なんで5回もせなあかんか

大変な事をたくさん体験した自分には
今めちゃくちゃその理由がわかる🙌

今週ある出来事でさ、
なんか生まれてはじめて
どうしたらいいか迷ってんな。笑

なにを行動したらいいんか。
地獄行くんもいややし
目の前のこともうまく行ってほしいし、、

でももうやり尽くしたのかもしれんとかも
思って、、

そうや、あとはもう
神様に身を委ねようって思ってん。
ここまで思ったのは人生で初めてやった!

人間ってさ
神様曰く、素直じゃない生き物やし
完璧に良い人 には作られてないんよな。

せやからさ、そもそもさ、
なにを自分の力で頑張ろうと
してんにゃろって、思ってん。笑

我らが西成にモスク🕌もできたし
泣きながら歩いて行って
お祈りしまくって、お願い事もしまくった。

ほんだら
なんか全部叶ったwwwwww

やばすぎた。笑

こうしてひと段落つきました。笑

叶ったのか
これもう運命で決まってたのかは
わかりませんが。
不思議やった。全てが。

あとあとムスリムの先輩に聞くと
問題に直面した時
行動して、ベストを尽くしたあとは
もう神様に任せる。
そうすると、叶えてくれるかもしれません。

みたいな話をされて
まさにそうやったなーと思った。

こんなに神様に任せちゃって
ええんやな🙌🙌🙌

ま!
生きてたらまた多分
嫌なことあるから🙌
ゆっこはずっと'大丈夫'なんてないけど
今日もなにもかも
与えられてることに本当に感謝です👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?