見出し画像

みんな、つながってたんだ

【第5候 霞はじめてたなびく】

雨嵐 踏みつぶされて 木の芽晴

膨らみたいの 準備はいいかい?

写真 2020.2.26 一宮市


前候では、涙涙の衝撃の告白

雨嵐、竜巻、台風、天災続きのような

表立って言えないような告白ばかり

それが第5候に入ると、急展開!!

あれやこれやと、あそことここが繋がって

あんなこともできそう!

こんなこともできそう!

想いの同じ同志が集い、繋がる、拡がる

終わりじゃなくて、始まりだったんだ

終わりだと言っていたのは、わたしたちの本気度を試すためだったんだ!

信じてはいたけど、本当に始まりだったんだ

今までとステージが違いすぎて、

ありのままで生きてよくって、

爽快感、半端ない!!

準備はいいかい?

共に走ろう♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?