【お金の勉強会開催】無料且つ、オンライン!


今日のニュースは緊急事態宣言でもちきりでしょうか。 みていないので、わかりませんが …  #友人からの知らせで気づく


画像1

 こんにちは! yuccoです!!

こんな日本の状況ですが、みなさんどうやって情報をとってますか?

たいていはテレビのニュース?はたまた新聞?ネット?SNS?#私はSNSからの調べまする

今、これをチャンスとばかり不安をつつく、または誇張した情報もかなり溢れているので、お気をつけくださいね …


でね、思うんだけれど、見るのは良いんです。でもね、正解なんて誰にもわからないの。#時間の無駄じゃない?笑

日本人は、特に正解探しをしがち、です。


【正解じゃなければ、恥ずかしい】そんな刷り込みがあるから。#刷り込みとかいっちゃった#教育よ



情報は、情報。

ご自身の振る舞い方は、自分で決めてよいんですよ

やるべきことをする。わからなければ、学ぶのみですね

私は、積極的に海外の情報をいれています。

 世界は色んなバランスで動いているから♥
長くなりましたがお知らせです。


↓↓

【お金の勉強会開催】海外を視野に入れながら、学びましょう!

※4月中はすべてオンライン受講になります。

コロナの影響で、変更がありました。
⇒無料です。
100人までしか視聴できませんのでお早めに 


前回は溢れた方が何人かいましたのでお早めにお願いしますね。


■日程

4/8 19:00

4/9   19:00

4/10  19:00

4/17  19:00

4/24  19:00


■1.5H~2H

毎回、最新の情報も盛り込んでくれるのでいつも非常に面白いです!!
参加希望のかたは、ZOOMですので、ご連絡ください 。

instaglam⇒DM

chao

#お金の勉強 #オンライン授業#投資#資産運用#富裕層#コロナ#緊急事態宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?