見出し画像

はじめましてとここのおはなし

初めてのかたも、かねてから私を知っていてくださっているかたも

この度は閲覧いただきありがとうございます。

言いたいこと言ったら叩かれまくるこんな世の中なので

見たいと思ってくれた人だけが見れるものを作ればいいのだという事に気付きました。

気付くのが遅すぎた気もしますが…


私の自己紹介をかるくします。

yucci(ゆち)

1986.4.10生まれ

岩手県出身

服飾大学に進学するため上京し、服飾の基礎とプロダクトデザインを学びました。

S.H.EというバンドでVocal&Guitarを担当しています。

これまでにお蕎麦屋さん、巫女さん、某黄色い雑貨屋、コンビニ店員、スーパーのレジ打ち、スタジオのお姉さん、占い師、動画編集、デザイン、写真、web制作、アクセサリー制作、歌唱などなど

ちょっと他の人が経験できないような職歴がありますがずっと昔から『飲食店で働きたい』という夢があります。

旦那はサウンドクリエイターです。でも若い頃はメイクアップアーティストでした。これもまたなんやねんという職歴です。

いぬねこが好きです。

リラックマはキャラ誕からずっと好きです。

ミッフィーちゃんも好きなんですが、旦那がミッフィーちゃんを見ると怯えてしまうので大きなグッズは買わなくなりました。

ゆるっとまるっと、あんまり公にしてこなかった私の事とかいろんなことを書いていけたらと思っております。

興味のある方はぜひぜひよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?