見出し画像

風が強く吹いている


今日も朝起きたら、8:30でした。
いちのせです。


私は湯たんぽ派なので寝るときは温かく、
起きたときに湯たんぽは少しぬるくなって、布団は温まっているのですが、
布団から出て床に足をつけた瞬間、、、


さむっ!!!!


一瞬で足が冷えると、心も寒く、、、、というのは言い訳でした(しょぼん)


少し前までは8:00くらいには起きていたのに
寒くなってから急に起きられなくなりました、、、
寝るのも遅くなったからですかね。

早く寝ます。


そんなこんなで起きて出勤し、現場に向かうと風がすごい!
現場の旗とか風船とかいろんなものが歪んでました!!!!!
毎年恒例ですが、私の働いている地域は風が強いんです、、、
もうそんな季節になってしまったんですね。


もう年末かあ。


じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?