デュバイの7つ星ホテル🌿

画像1 デュバイのシンボル7つ星とも言われるホテル"ブルジュ アル アラブ ジュメイラ""Burj Al Arab Jumeirah
画像2
画像3 "世界中のセレブや王族が顧客ということでセキュリティーが非常に厳しくホテルの敷地内に入れるのは宿泊客とレストラン・スパの利用客のみ。橋も門番をパスしないと渡れない🌱全室スイートとのことです🍾
画像4 328メートルあるというホテルの上から下までを突き抜ける巨大な吹き抜けが広がっていました✨
画像5 デュバイに8年住んでいる友人が私にオススメとのことでブルジュアルホテルツアー付きアフタヌーンティー🫖💕私は行った方が良いということで✨夫が予約してくれました🙌✨
画像6 途中ブティックもありステキでした☺️ゆっくり半日は過ごせるかも🫖🥂
画像7 色々なツアーをこちらから予約出来るようです🌱"Burj Al Arab Jumeirah"https://insideburjalarab.com/en/tour-bookingSunset Tour + Signature Cocktail at UMA Loungeも心地良さそう✨🥂また行きたい😍空港にあったラウンジもステキでした🫖写真を載せ切れないのでしばらく続きそうです🤭素敵な空間にはもうずっと居たくなる😍
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?