もう一度「7つの習慣」を読んでみた

昨年、ブログを始めたころに

7つの習慣という

ベストセラー本を読んで

かなりの感銘を受けた。


日が経つごとにその記憶は薄れ

あの時の清々しい気持ちが薄れてしまった。


もう一度、新しい挑戦をするときの

気持ちを振り返ってみよう

と思い、

「7つの習慣」を

もう一度読むことにした。


7つの習慣には

数々の名言があり

数多くの関連本も出版されている。


正直、検索すると

どれを読んで良いのか

迷子になる人も多いんじゃないかと思う。


迷った人は

こちらの記事も読んでみてください


今日から数回に渡って

わたしなりに

「7つの習慣」の

ポイントを書いていきたいと

思います。


よろしければフォロー

していただけると

とっても嬉しいです。



yucarrie


音声配信はこちら


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?