見出し画像

【2023年9月29日の満月】旧葉月の満月運勢エネルギー

間もなく10月だというのに、まだまだ日中は真夏日が続きますね。
寒暖差もあるのでみなさま体調にお気をつけくださいね。


2023年9月29日(金) 18:58牡羊座  旧葉月(8月)の満月のエネルギー



運勢エレメント
【月名】
2023年9月29日(金) 18:58 牡羊座 
令和五年 旧葉月(8月) 望 (中秋の名月)
米国別名:ハーベストムーン


【運気】ありそうな事柄

「これからの始まりとの出逢い/未来の分岐点」
面白いことや気になること・気づき、やりたいことが見つかるなど、チャレンジ精神が膨らみそう。お誘いや出逢いとなるきっかけがありそう。
新しいライフスタイルがやってくるための分岐点ができるのかもしれません。
好奇心と寛容な受け止める愛が大きくなりそうです。

その一方で、いろいろ自分の内側で考えたくなるでしょう。 
誰かといることで心がかき乱されるのなら「一人で過ごしたい/ゆっくりとで考え答えをみつけたい」と思うなど、冷静になれる環境や時間を求めそうです。

例えば、自分の本音と世間から見てやらないといけないことに温度差を感じていたり、やってみたい!という本音はあるものの、安易に手を出すのは危険であるという冷静な自分との戦いが生じてどこか自分の気持ちにブレーキをかけてしまっていることに気がついたり。

しかし、運勢的には悪くは無いので、ここで気分を落として折角のチャンスに後ろ向きになるのは勿体無いですよ。


【開運メッセージ】
将来に対して希望を想像することで「吉」な運気を呼べそうです。背中を押してもらえる出来事が新たに入ってくるかもしれません!運命を切り拓くのはあなた次第です。

「酸っぱい物」がストレスの緩和によさそうです。気分をリフレッシュさせてみましょう。

【星からのメッセージ】〜牡羊座の満月〜
自己中心的になりやすいので気をつけていきましょう!
あなたの要求と他人との間で対立が起きかねないので、注意です。

他人への配慮は重要。満月なのでちょっと気持ちが乱れやすくなりそう。「やりすぎ」「思い込み」「威張る」「エゴで押し通す」「強気にでる行為」はNGです。他人をコントロールしようとすることも気をつけましょう。

緊張することがあったら、瞑想やお一人様の時間を楽しんでみましょう。
限られた時間内で現実逃避できる自由が必要となりそう。

感情の起伏が激しくなりやすいので、気分が良い時はこれから楽しみなことを思い浮かべてわくわくした気持ちで元気になれそうなのですが、逆に悪い時は感情のコントロールが乱れてしまいそう。失言には注意してくださいね。 競争心が高まったり、甲乙と順位にこだわってしまうなど配慮に気が回らなくならないように意識していて「吉」です。


本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。