見出し画像

【Maybe占い〜】2019年5月27日〜6月2日を勝手にアドバイス

魂の通訳師 LifeエナジーヒーラーYUCA  です!

令和になって初めての1ヶ月が過ぎようとしています。
5月なのに30度越えって、、皆さま 体調には気をつけて下さいね1

ではでは、本日日曜日。
当たり前の日常も 捉え方・気づき方次第で Happy引き寄せ体質になれちゃうものです!


そんなチャンスポイントを勝手にアドバイスです。



〜 Maybe占い 〜
2019年5月26日〜6月2日 勝手にアドバイス



A     B     C


左から、A, B, Cどれが気になりますか?

それでは 今週のHappyポイントを予(よ)んでいきますね!






〜A のあなた〜
You‘ll Know in the Morning と
Family Culture

今週 あなたは一枚むけるというか、新しいモノの見方を自分の中から見い出すような 進化した物事の理解・解釈をするように変わってくるのかもしれません。
それは今までの認識が崩されるような違和感と淋しさを感じつつも、心の何処かで納得・腑に落ちる自分がいる事に気がつくのかと思います。

時代も平成から令和になり、徐々に3週間前のフィーバーも落ち着いて来た今日この頃。ただ 元号が変わっただけではなく、あなたの認識の幅が広がるような価値観の変化に気がつくのかもしれません。

それは、今までのあなたなら受け入れ難い問題であったことであったとしてもい、「そう言われてみれば... そうだよね!そういう解釈も理解できる。。。」のように、受け入れる広い器になる様な進化をむかえるのかもしれません。

例えば、LGBTに限らず男女・個性の問題、年齢、宗教、国際、宇宙、未来、発言問題、etc
差別や偏見・思い込みに対する壁が崩れ、あなたの中でなにか価値観が変わって行くのかもしれません。

あなたは常に成長しています。
生きているからこそ、その時代に適したカタチを受け入れ、更にそれを自分流にアレンジし、適応していくことが次の進化に繋がって行き、未来を作る事になるのかと思います。

昨日の常識は昨日の価値観であって、それもあなたの世界においての小さな価値観での常識です。それは今日の常識ではないのです!それも世界・宇宙・時空から見たときに、それが正しいとも言い切れない偏見だったりする事も多くあります。大切なのは、それに執着(決めつけ)する必要もなく受け入れ、サトル(悟・理・覚・智)必要があるようです。

<Luckyアイテム>トランプ(タロット・オラクルカード) インディアン風アイテム(皮っぽい・トルコ石など) パワーストーン アロマ(Tea Tree・セージ)






〜B のあなた〜
Teamwork と Talk about Your Feeling


今あなたにとって 大切な学び・成長するタイミングに来ているようです。あなたの本音を伝えてください。
それは 今後 あなたを取り巻く世界において、コミュニケーション・交流や信頼、互いの距離感を見つけ出すのに必要な作業であると同時に、自分の場所を作る為にはこれはとても良いチャンスなんだと思います。

諦めないでください!
内弁慶にならないでください。
強がったり、見栄を張ったりする事なく 等身大の自分の考えを伝える事により、自分のやるべき仕事と未熟差を痛感する事になると思います。


しかし、それでいいのです!

それがあるから、振り向く事が出来、あなた自身の”のりしろ“の幅が広がるのだと思います。
それと同時に、周りからはあなたの素直さによる「信頼」というお金で買えない価値を見出してもらえるのかもしれません。

また、時にはあえて一度「壊す」もしくは「解体」し、緩んでいたその部分だけをしっかり止め直したり、腐食していたら取り換え整備し、再び立て(建て)直し、倒壊の危機を未然に防ぐ事も成り得るからです。
それは、人間関係、社会・会社であっても同じ事ですよね!。

例えば、長く共にいると考えの違い、新しい学びのチャレンジ、親しくなっていく。だからこそ礼儀や感謝、尊厳は大切な絆の育て方でもあるのです。
別れと再会は互いを活性化する為のきっかけとして新しい人間幅を広げる経験にもなりえるのです。

意見が合わないから別れることが最良の選択とは限りません。
それをお互いの本音で語り、得策と交渉で未来の形を見つけ出す事が大切なのです!
互いが今の問題を腹を割って語ったからこそ築ける信頼・人間関係の繋がりが生まれ、今の問題が終わった暁には再びタッグを考える友好関係を繋きたいと互いに思わせる為の交渉がこのタイミングなのかもしれません。

今後の為に「自分の気持ちを押し殺すこと」が社会を円滑にする事とは限りません。
たとえ一瞬 お別れのような危機があったとしても必要な時、再びご縁は息吹きを吹き込まれる事になります。

違和感を感じたら、今後の為に素直に腹を割って話してみて下さい。そこから お互いの為に、すべき互いの形があっても良いと思います。
令和流といいますか!フリーランスの新しいニーズ雇用と申しますか、お互いが “ウィン ウィン” で繋がり合うような基盤を作って行く事になるのかもしれませんね!
〈Luckyアイテム〉写真・写メ・プリクラ(雑誌)。ステーキ(ハンバーグ)。ラベンダー。アメジスト。紫。




〜C のあなた〜
Love from Your Parents とCreative


あなたは悟るのかもしれません。今までの視点から更に大きな立場から見た視点を身につける事により あなた自身が新しい発想を生み出すとともに、愛する喜びを味わい、世界がもっとドラマティックに美しく感じられる価値観を見出すのかもしれません。

あなたは次の段階に進んだようです。
例えば、今までが子供の視点からの愛、「自分を育てててくれたから、親孝行して喜ばせたい!何かプレゼントをしたい」。それが成長し、親の視点からの愛を身につけ「その子が元気であるならば、何もいらない。毎日笑顔で健康で生きる喜びを感じてくれてさえ言えば、私はそれだけで幸せ!」などのように、自分の幸せはモノではなく自分の愛する人の幸せだったり、お金で得られないものに変わっていく...などのように あなたの視点がより慈しみの視点を持つのかもしれません。

またそれは、「育てる」と言うような経験を伴うのかもしれませんネ!。今までは「自分が」学び、「自分が」第一線で活躍する事を目指すとしたら、今週は後輩に限らず、経験の浅い者に対して「才能を育てる」ような経験をするのかもしれません。

あなたの持っている能力を使い、相手の能力を引き出す。
または、自分はフォローにまわり、経験してきたからこそ補える「痒い所に手が届く」からこそ、そこには(頼れる存在)信頼を受けるといった 天の使い的なお務めをする事になるのかもしれません。

それは、一瞬 相手の成長の為と思うかもしれませんが、それ以上にあなたの成長、大きな飛躍になる事を忘れないでください。
あなたが身につけた能力はあなたの為の優越感で終わる物ではなく、あなた自身が活かされる為に存在しているチャンスでもあるのです。
他人の疑問やコツを今一度 自分の体験を通して振り返り教える事により あなたは自分では感じなかった視点を身につけ、...プロに磨きあげられるのかと思います。

あなたの発想は 未来の誰かの「道しるべ」となるべき存在であり、あなたが縁の下の力持ちならぬ、次世代の未来を育てる作って行ってる事を忘れないでください。
〈Luckyアイテム〉観葉植物(切り花でもOK) 。個性的なピアス。青。メタルブルーのような輝き。個性的なピアス(イヤリング)。


今週の金曜日にはもう6月ですよ!

今月から始まりました新企画、毎月 1日に その月の運勢を誕生日数別に予(よ)む企画は来月も続けたいと思います!
6月1日にアップするので見てくださいね。
本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。

気軽に感想も教えてね!みんなと繋がりたい!
5
ハワイと繋がる、スピリチュアル・ヒーラーYUCA。スピリチュアルの世界よりメッセージを受け取るヒーラーとしてかれこれ20年以上、うち10年間はハワイで巫女としても活動。2017年より日本に拠点を移し、ハワイと行き来しながらスピリチュアルヒーラーとして活躍中。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。