見出し画像

【2022年3月3日の新月】旧如月の新月運勢エネルギー

みなさまこんにちは!
遅くなってしまいましたが、本日3月3日はひな祭りの日ですね。

また、2:35 魚座で旧如月(2月)の新月が起こりました。本日もこの新月が持つ運気のエネルギーをよんでいきたいと思います。


【全体】
みなさんの意識が大きく変わるための「最後の一絞り」といった時期になりそうです。そしてそのための経験をすることになりそう。

例えば、今までの社会のままではどうすることもできなかったこと。

システム、今まで固められていた先入観、固定観念、納得のいかない差別や価値観などに変化が起きそうです。
それぞれは新しい自分の考え方や、他の人の意見に賛同できる着地点を見つけるなど、今ここで改めて自分なりの意見が見つかるという「新しい意識」への辿り着きがありそう。

ここで見つかる「新しい意識」はこの先あなたの価値観のルーツとなりそうです。そこの答えに辿り着くまで少々苦しいかもあるかもしれませんが、険しい道を歩き続けたからこそ見つけられた答えがありそうです。幸せになるためにマインドが切り替えられていくことになりそうですよ。

苦しい中でもここでの経験は、この先あなたに賢い判断力を備え、心を豊かにしれくれるようなので、運はあなたにそんな体験させたいようなのです。

登山に例えると後もう少しで頂上の一番苦しい時。頂上に到着したら見える景色や爽快感、味わえる美味しいものがある。そして、そこに辿り着くまでのルートは様々あるんだということも発見し、登り切ったことに価値を見出せるというイメージです。

運勢上でも春はもうすぐ。そのため、いろいろと自分の内側と向き合うことになるでしょう。

他人の意見は気にしなくても良い。変に振り回される必要もありません。一人になって見つめられるあなたの世界があることに気がつけるのかもしれません。

新たなあなたの才能の芽やアイディアが見つかるのかもしれません!


運勢エレメント

【月名】
2022年3月3日 2:35 魚座で新月
令和4年 旧如月(2月) 朔(一日) 
期間2022年3月3日〜3月31日

【キーワード】
「力をつける時」
「意識の目覚め」 心の成長
「精神性のトレーニング」 心の経験値
「お一人様時間が成長への気づきを与えてくれる」

【内容、ありそうな事柄】
• 社会の理不尽な問題や、納得のいかないことなど、ある種の壁を心の中に感じることになりそう。

・自分なりの答えが見つかるまでは少々道が険しいかも。しかし、それにより発想の転換ができたり、心にのしかかるプレッシャーのようなものを解放するきっかけが見つかるのかもしれません。

あなたが悩んでいたことは、目線や発想を変えてみることで、見え方が変わることなのかもしれませんよ! 

今はそんな次の時代のための意識になるための「悟り」へ導く忍耐期間のよう。その答えに辿り着き、悟った人から順に、肩の力が抜けて意識改革したことになりそうです。

• いろいろなことに頭を巡らせることになり、精神的な成長が見込まれる時。答えは今すぎに出ないからこそ、流れに乗っていましょう。

• 一人の時間があなたを強くし、賢くさせることになる。


本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。