見出し画像

【2022年3月18日の満月】旧如月の満月 運勢エネルギー

みなさんこんにちは!
春の陽気が続いておりますが、明日18日(金)は満月を迎えます。

本日もこの満月の運勢をよんでいきたいと思います。

2022年3月18日(金) 16:18乙女座  旧如月(2月) の満月運勢エネルギー 

【全体】
まず、みなさんにお伝えしたいのが、すごい運勢を物語るようなカードがずらりと並んでいます。。
私も長年ヒーラーとしてやってきて、ここまですごい運のアシストが現れるのは中々珍しいです。

今の時期を 一言でいうならば、「全ての出来事は神の加護の元に起こっている。個人の精神を向上・強化すべくそれのためのトレーニングを経験することになる」といった運勢です。

今まで通り変わらずに普通に日々生活していても起こってくる出来事があったり、毎日淡々と過ごしている中に鍛錬のチャンスが隠れているよう。
何か勉強になることや新しい気づきを発見することになりそう。

この時期特にすごいのは、短期間でトレーニングからゴールまでが詰め込まれているということ!なんだか、短期講習みたいですね。
この講習を終えたあとは、自分の中での価値観が何か変わり、気持ちの区切りがつくこともあるでしょう。

共通しているのは、これは一人一人に起こってくるということ。「人は人、自分は自分」という考えがより明確になったり、自分の中で忽然と腑に落ちる感覚を得られる人もいるでしょう。個人の考えや価値観が独立したものにアップデートされるようです。

それにしてもここまで「運」による導きがあるのは珍しい!!


起こりそうな出来事やメッセージ

人を成長させてくれるのは結局「人」なんです。

他の人の考えと自分の内側で思うことのズレに気が付いたり、物事は全て「人それぞれの捉え方がある」ということ、価値観や抱く希望さえも人によっては違うこと。それを目の当たりにし、「そういう考えもあるんだな」と俯瞰で見ることができるようになりそう。この世界にいる人たちと自分との違いを理解し、多様性を受け入れていくためのレッスンがありそう。

転機となる始まり
一旦何かがここで終わり、新たなフェーズへ飛び込んでいくことになりそう。今まで追っていたことが叶い、新たな目標を感じることになったり。
または、大きな出来事はなくとも自分の中で納得のいく区切りを迎える人もいそうです。人に対しても自分の中でふと気持ちが切り替わる経験をすることになりかもしれません。

そんな「再考」には、新たなインスピレーションや意見がとても大事。なので、ピンとくることや何か心に残る話にはヒントが隠れている可能性がありますよ。
新たな転機が始まっていく運勢があるので、ここからみなさんの歴史も始まっていくことになりそうですよ。



運勢エレメント

【月名】
2022年3月18日(金) 16:18 乙女座 満月
令和4年 旧如月 望(満月)

【運気】
・転機:新しい経験値を積むスタート
・精神的な成長、経験すべき宿命
・強力な運による導き。精神性の向上、新たな価値観をつくっていくきっかけが始まっていく

【キーポイント/キーワード】

「これからの基盤を作る」
 心の成長・精神的な向上心:極める努力、プロフェッショナル、生きる力

「新たなスタート」
経験すべきことの始まり、自分が新しい経験を通して育てられる。直感力・本能の勘がナビゲート。

「頭と心の両方で『自分』と向き合う」
本音と欲や常識など、多角的な角度から自分の選択する意思を比べみる。 ジレンマ、葛藤、他人の意見と自分の本意を知ることで、精神的な成長を自分ですることになる。

「ゴールを迎える」
結果が出る(新しいスタートによる今までの終了)
願いが叶う/ 新しい願いの出現による、終わり。

「インスピレーション、直感」
通常よりかなり増しているようです。自然な状態で体感(実感)させられ、納得いく気持ちを覚えそう。

【ありそうな事柄】
・変更や終了することがある。
 自分の中の新しい希望や気づきにより、今までのゴールや価値観が別のモノに置き換わる。

・ インスピレーションや直感力が冴えてきそう。

• 他人の心理や考え方、価値観の違いを実感する。
他人を理解することができる。付き合い方の距離感を新たに自分の心意で設ける。

・ 自分のライフスタイルの見直しと今後について考え、動き始めることになる。人間関係も含めて)未来のための土台作りのスタートになる。


今、地球規模で大きな時代の終わりと再生に向かって動いている最中です。

一日も早く世界が愛に満たされるようになりますように!God bless you
みなさんの心が平和で愛に包まれますように。


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。