見出し画像

【2024年5月8日の新月】旧卯月の新月運勢エネルギー

みなさんこんにちは!
スピリチュアル・ヒーラーのYUCAです。

GWも終わりましたね。五月病はみなさん大丈夫でしょうか??

本日、5月8日(水) 12:23牡牛座で 旧卯月(4月) 新月を迎えました。
本日はこの月が持たらす ツキ=運勢エネルギーを予(よ)んでみますね。

運勢エレメント

【月名】
2024年5月8日(水) 12:23 牡牛座で新月
令和6年 旧卯月(4月) 朔(一日) 

【運気】ありそうな事柄
・キャリアのアップデート
初体験や新機材の購入・買い替えやシステムの導入、初顔合わせや紹介、新プロジェクトの稼働や契約を結ぶなど、日常ルーティンの変化やこれから慣れて行くことや覚えること、交代や変更など新たな基盤となっていく経験をすることになりそうです。
4月も過ぎ、慌ただしいままGWを迎え、または連休中にきっかけがあった方もいるでしょう。改めてこれからの通常が動き出すことになるイメージです。

また、そんな状況の変化や新たな経験をしていくことで、知恵を身につけることでしょう。それにより、あなたの人間性や価値観やライフスタイルなど、あなたの「基本」となるところがブラッシュアップされることになりそう。真面目な意識が更に磨かれ、新しいあなたへ進化・成長する経験になるでしょう。心の部分がアップデートされるような運からのレッスンがあり、それが転機になりそう。


【その先】
状況が崩れることがありそうです。
それは幾つか違う読み取り方ができそう。

①単に今までの通常として来たルーティンが違うものになるからなのか
②やってきた変化も短期間で終わり、更に新たな変更が入るという意味なのか
③想定していなかった変更が入り、1からやり直すため一度終了になるのか

【開運メッセージ】
・これら一連の経験は、あなたの度量や人間性を成長させ、仕事のキャリアを形成するための肥やし(経験値)になるでしょう。
よって、決して諦めることはせず、どうすれば良いのか自分のできることを考え、培ってきた能力や技能や知識を活かしてみてください。
面倒や頭を悩ませるかもしれませんが、あなたなら克服できるでしょう。
そして、経験者だけが体験から学べる知恵をえられることになりますよ。 
新しいキャリア(経験値)を身につけることになるでしょう。


【星からのメッセージ】~牡牛座の新月~
・経済的な心配や、運命を切り拓いていくのにあたって、自身や自尊心が持てないなど気持ちが不安定になってきやすいかもしれませんね。 
しかし、人生には良い時もあればそうではない時もあるからこそ、ずっとこのままではないはずです。 自分の運を信じることが大切です。 
そんな自尊心(自分のために頑張る)ことは運を巡らす潤滑油や引き寄せる力になるからこそ、人にも優しく(自分にも優しく→自分を認め・褒めてあげる?)ことで運を生み出すことになっていくでしょう。

・資金計画を立てるのに良い時です。
・新たな人間関係や恋愛がスタートしそう。官能的な時間への好奇心が出てきそう。
・夢の達成のためにコツコツやってきたなら、この先も諦めず見直しや調整しつつ進んでいくと良い流れになっていく。

・もうすぐ、あなたが夢見たものが手に入りそうです。
・あなたにとって、最も大切なものを明確にすることで、安らぎを見出せるでしょう。
・自分を甘やかす時間を作ってください。
・(大きな目的はなくても、今後のために)貯金をしましょう。
・快適な生活のためには、必要なお金を見ます。ただし、無駄遣いは控えめに。


この時期は物が壊れやすくなったり不具合や体調不良といった疲れが出て来やすい時期かもしれませんね。
とはいえ、ネガティヴに引っ張られないように注意していきましょう!
気力(モチベーション)を上げるのが大切。 
アンテナは張りつつも嫌なことは引きずらない・固執しない事が肝心です。
なったらなったでどうにかなるから大丈夫。

頭の片隅に置いておき、一応の準備や気構えをしておく事で少しは精神的に救われることになりそう。

あとは楽しい想像をしていきましょう!


五月晴れを楽しんでいきましょうね!


本日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。