見出し画像

【2022年8月27日の新月】旧葉月の新月運勢エネルギー

こんにちは!
8月も終盤に差し掛かり、日の入りも早くなったと感じるようになってきましたね。皆様どのような夏をお過ごしになられましたでしょうか。


8月27日 (土) 17:17 乙女座で旧葉月(8月) の新月運勢エネルギー

運勢エレメント

【月名】
2022年8月27日(土) 17:17 乙女座の新月
令和4年 旧葉月 朔(一日) 
期間2022年8月27日〜9月25日


【運気】

・自分の心の内側に意識向くタイミング。向くべきである時。
「精神的な安定」を求めた改善策
「欲する理想と現実」
「賢い選択」
「自分の可能性や個性/生き方」

についてなど、完全に答えが出ていないことについて、自問自答することになりそう。

正解のないもの
自分の気持ちや相手の気持ち、取り巻く環境についてを自分なりに分析することで、理論的に考えていくことになりそうな運気。

考え悩み抜くことで、心の成長につながる。
分析し、答えを導き出すことが得意な乙女座っぽさが運気に出てくる!

・形がないこと、正解がないことを分析していくことで、自分なりの「ベスト」なポイントを見つける。歩み寄り、お互いに見つけ出していく行為。

それにより協力体制をとることで、絆が深まる。そう言った経験から、精神的にも人間力を上げていけることとなる。

・精神的な繋がり=「信頼・愛」「絆:互いへの理解」が深まり、支えあうことの大切さと喜びや安心を実感することになりそう。


 ありそうな事柄
人間関係の付き合いが重要になってきそう。
「協力」の依頼・お誘い/お互い得意分野を持ち寄る・分担作業だが目標は一つ/シェア/連携/共通..など、(誰かと)調和をはかることになる。
 

互いに相手を自分の感覚で分析することで、信頼関係や心の距離が縮まることになる。新しい人間関係やドラマが発展していくことになりそうです。

新しい恋に発展する可能性のある人や、フィーリングが合う人、似ている価値観や趣味など共通点がある人と惹き逢えそう。
心でピンと感じた人は、もしかしたらソウルメイトかもしれません。絆を深めていくことになりそうです。


【星からのメッセージ】〜乙女座の新月〜

・乙女座が司るものは「健康」「奉仕」「分析:賢さ・几帳面」といった特徴があります。

言い換えれば、それに関わる人生勉強(運)が入ってきやすいといえるでしょう。と、いうことは、それらに気をつけつつ、自分の力を上手く活用させれば、運の巡りを良くすることができるということ。

また、心身共に健康的な生活を心がけること。
質の良い睡眠、バランスの良い食生活、適度な運動により運もひらけてくるはず。


見返りや損得で判断するのはNG。 
お金や縁は後から形を変えてチャンスやラッキーとなって還ってきますからね。自分がtakeするよりも、giveした方が得る物が大きいということです。

何事も小さな変化や細部の違いに気づいたら、見過ごさないでいてくださいね。ちょっと面倒と思ってスルーしたり、自分には関係ないしと思って放ってしまうと運を逃すことになりそう。隠れラッキーチャンスである可能性が高いでしょう。
 


【開運ポイント】
・「トライしてみることを恐れない。」
・やりたいことがあるのであれば、チャレンジのチャンス。運は自ら動くから可能性を作り出せる。
・ポジティブ思考と発言
人を大切に思う。気遣い。(今後の日常や運に影響してくる)


次回は来週 9月1日
2022年9月の開運日や運勢綴る予定です。

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。