見出し画像

2023/4/29 #MIDI3 第3回 レポ

4/29、MIDI3、無事終了しました。

あらためて、楽しいイベントに呼んでくださった
necobitさんありがとうございます!

twitterに色々ポストしたので
レポがわりにまずこちらを。

makeを大岡山時代から見に行ってたので
こういうものづくり系の方たちが集まる
イベントにお呼ばれするのは
はじめてで嬉しかったです!

折しもMaker Faire Kyotoと同じ日だったので
necobitカワヅさんが
「なんでみんな京都行ってないんだよ?!」
って言ったのおもろかったですw

どういうイベントか
あんまりよくわかってなくて笑
発掘された「夢を見る道具」という曲、

原曲ではS1000のサイン波で
鳴らしてたところを
とりあえずテスラコイルで鳴らせたら
激アツだなあ〜
と個人的には思ってて

思いっきり一人で感動していたのでしたw
(あんなにみんなに鑑賞してもらえるとはw
 長くてすみませんw)

この頃
平沢さんがテスラコイルをバリバリ鳴らす
「夢見る機械」は知らなかったので、
タイトルが似ているのは全くの偶然なのです。。

そして急遽
地球アトラクションも歌わせていただきました。

全編



あらためてお誘い頂いたnecobitさん
ありがとうございました♪

まずますテスラコイルほしいなあ〜
と思った日でした笑

サポートして頂けると、大変励みになります!