【ユカピクトショップ】 5月限定商品追加です♪

ユカピクトショップをいつも
ご利用頂きましてありがとうございます。

5月中限定になりますが、
以下の商品を明日、5/20より追加します。


数がとても少ないものもあって、
申し訳ないのですが、、
まずは紹介していきますね。


そして、何故この時期に販売なのか、もお話ししますね。


これは人気商品なのですが、お皿です。

画像1

2枚だけ、在庫がでてきました。
ちなみに我が家でも使っていて、それも赤でした 笑
食パン乗せるとほんとちょうどいいんだよねー。
食パンのために作られたお皿みたい。
でもケーキやカステラもいいです。

この騒動がおちついたら、
青もあって、それもいいので
在庫取りに行ってもらって、
販売しようと思っています。


そして、V.I.P Collection コンプリートセット。
V.I.P CollectionシリーズのCD5枚に
このブックレットがつきます。

画像2

画像3

そう、何故この時期に販売なのかというと、
今週末、5/23は本当は
ワンマンライブ、ユカフェス2020を
やる予定だったんですよね。

半年前から告知をして、
即、予約をして下さった方もいました。
本当にありがたいです。

なので、配信での開催も考えましたが、
まだ、都心部は油断出来ない状況で、
技術的なことは私だけでは出来ないので
人に協力してもらうのも、
今は難しいかなと思いました。

その代わりとしては
本当にささやかですが、
期間限定としていた、
V.I.P Collection コンプリートセットも再販しようと思いました。

印刷や紙質が思いのほか綺麗で、
もっと作れば良かったと思っていたんですよね。

画像4


CDの在庫の関係で、
コンプリートセットは6セット限定になります。




いまは、心配し過ぎもよくないけど、
まだ気を抜いてはいけない時期かなーと思っています。


そろそろ出かけたいけどね。


他、CDやグッズもありますので、
引き続き、おうちじかんを
村上ユカのアイテムで
楽しんでいただけたらとても嬉しいです。



年末にはこれがまたできるといいねえ〜

ぐっとたえようね

画像5


明日のお昼12:00より販売しますね。


サポートして頂けると、大変励みになります!