Hanasaku Tabiji / 原田知世さん

「花咲く旅路」本家の原由子さんの公式配信がなかったのですが、たまたま原田知世さんver.を見つけました。

また違う味わいです。

原さんの歌は素晴らしくいい意味で少し異次元で、原田さんの歌は地球の(?)優しいお姉さんな感じだなぁ。。

どちらもよきです。

たまにこの曲がループして止まらなくなる。。


「咲く紫は旅路を彩る」

「今宵は月が旅路を照らそうぞ」

「道なきぞこの旅だけど、でもこんなに上手に歩いてる」

3分55秒


今宵は満月 見えるかな?

さっきは とってもきれいだった。

調べたら、ネイティブアメリカンさんは1月の満月をウルフムーンと名付けているのだそうです。


話はそれるけど、

いつかガチな野生の狼に会いたい。

いつかの宇都宮動物園の狼さん達はふつーにワンコっぽく昼寝してたっけな。。

そりゃそうか。

オホ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?