見出し画像

『みんなで歌おう!WS&ライブ』〜観音様のつどい、みんなの為の寺子屋講座〜

『みんなで歌おう!WS&ライブ』
〜観音様のつどい、みんなの為の寺子屋講座〜

ありがとうございました!!
めちゃ楽しかった〜😆✨

娘さんに観音様のつどいを勧められ!
たくさんある中からここへ
80歳のご夫婦が千葉から参加くださった!!✨



お父さんが歌ったこと見た事ない!✨
お母さんが若返った!!(本当に艶艶✨)
こんな事になるなんて!!最高だよ〜!!
こんな先生いないよ〜!!来てよかった!!✨

とっても幸せそう😆✨

わたしも本当にやれてよかった!!✨

お父さんは小学生の時に笑われて、歌う事にトラウマがあるらしく、今日は見学で、、と言ったものの

めちゃ楽しそうに歌って踊ってた!😆✨
最高だ!!✨

いい機会ですね!
そのトラウマは今日で卒業しましょ😆✨とわたし✨

だんだん声も出てきて、
イメージ膨らませて、素直に身体を動かして
本堂中を歩き回ったり✨😆✨

想像のチカラを使いましょ🪽✨

身体も動かして
どんどん元氣になるっ

笑顔がとまらないっ😆

CDも買っていただき

本当に喜んで帰られました✨
ありがとうございました✨

目の前にいらっしゃるのは二人のご夫婦だけど
この解放が全世界に繋がってるなあ〜!!🌏と思いながら
やらせていただきました!

声出すと顔上げるし
前向くし、姿勢も良くなる!!
前に歩くしかない、ぐらい元氣になる!!
いい事づくし!!✨
(本当に良い事できて有難き幸せ!✨)



最後は結婚についてのお話も🤭✨

主催の小野田さん、お手伝いしてくださった無線の田中さん
大船観音寺の皆様!
本当に良い機会をありがとうございました!

普段、歌わない方、声を出さない方、特にお年の方などなど、みんなで身体を動かす機会🤸✨👄

こういう機会がまたあったらいいなあ✨
作りたいなあ、と思いました✨



サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍