見出し画像

わたしがいなくても動くCD!アイディア募集中!

ある夜
2つ合わせて段ボール5箱もあるCDの在庫を預かってくれる谷6hoffmaへ🐯✨



何かおもしろいことできないかなあ〜思いながら行ったら伴道生氏も思ってくれてたみたいで、来る人来る人で作戦会議の様になって 笑


またお知らせします!

そしてよいアイディア募集中😋✨

そしてそして

イケてるCDオンラインショップ

"SABOTEN MUSIC" 🌵


でも取り扱ってもらえる事になりました!
関連している
野田にあるマガユラ


でも置いてもらってます!✨

わたしがいなくてもCDも動く!

CDも共有する✨

わたしのものはみんなのもの
みんなのものはわたしのもの

✨✨✨🕊🧚‍♀️🌍💞


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,579件

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍