見出し画像

父の日、はじめてのプレゼント

父の日、はじめてのプレゼント🎁✨



わたし、今でこそ、みなさんに
プレゼントを贈れたりしますが、
昔はそれができなくて、
家族には特にできていませんでした!

お母さんにも11年前、亡くなる直前の母の日が
最初で最後のプレゼントでした💐

今回も父の日直前にふと、

「父の日に贈ろう!」と思い立ちました!

お花がいい!いらないかもしれないけど、お花を貰って嬉しくない人はいない✨とにかくお花を贈りたい✨

浜松のお花屋さんを素敵なkizukiの食堂のともこさんに連絡して教えていただきました✨ @kizuki.shokudo

"lecole blanc✨" @lecoleblanc_hamamatsu 🏵️✨

藤野さんと連絡を取り合い、

"今年鎌倉で初めて好きになった紫陽花を贈りたい✨"

贈っていただきました✨



お父さんも喜んでくれて
贈ることができて、本当によかった☺️✨

みなさん、ご協力いただき本当にありがとうございました✨

こうなれたのも、色んな流れがありますが、ひとつ
5/26 に受けたLomiLomi @morinolomilomi のスグ後に
"家族の事が流れた、手放された" というのがやってきて、身体がとても軽く、透明になりました☺️

だから贈ろう!という発想になれたのかもしれません🙏

父の日にお花を贈りたい、とkizukiの食堂のともこさんに連絡できたとき、lecole brancの藤野さんに連絡できたとき、

ほんとーーーーに、うれしかったんです!!!

そこから様々な必然としか言いようのない流れが盛りだくさん起こり、第2チャクラが整っていく、安心感、この先ずっと幸せで満たされるという確信、に繋がっていきます🙏(この体感はまた別のところで綴りたいと思います🙏)☺️☺️☺️

#父の日
#紫陽花

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍