見出し画像

生駒life

はじめまして

松本有加です🤗

"note"を始めてみました!コチラではわたしが始めた「生駒life」について。デンマーク🇩🇰生まれ育ちのdai-hachi との生活で感じた事などを色々描いていこうと思います。行く行くは日本の、世界のみなさんのために本にできたらと本氣で思っています!

今回はまず、その「生駒life」を始める事になったキッカケを描こうと思います。


2年半ほど前、わたしは大阪市内に12年、音楽とアルバイトをしながら住んでおりました。それは6畳の狭い部屋で、なんとベッドを動かさないとピアノが弾けない。。ほとんど家にいなかった事もあって、食事をできるスペースもありませんでした。そして片付けられない汚い部屋。。

まず、

本業であるピアノが直ぐに弾けないのはよくない!!

そして

ごはんを食べるところがないのはよくない!!


それができる家に住もう!!


ちょうどその頃、絵描き"遊民"さんとお茶する事がありまして、会う直前に言葉がいきなり降ってきました!


180度違う自分になれる!!

今の自分の可能性を抑えてしまっているのは過去の自分だ!!

わたしはなんだってできる!!!

変われる!!!



忘れもしない、なんばのパークスタワーから出たあたりで!笑 

その後遊民さんとそんな事も話しながら、

家は自分の身体と一緒の宇宙だ

という話になり、自分の身体を知るためと流れを良くするために

片付け、掃除は大事だ、と。


わたしはお風呂場から、今までやった事もないくらいに、至る所、隅々まで磨いていきました。次はトイレ、洗面所、という具合に順番に。。

洗面所を綺麗にし終わった頃にdai-hachi から久しぶりに連絡が来ます。会う事になり、その日から人生はドンドン変わっていきます。自分でも追いつけないくらいに。。


今日はこの辺で🤗

続きはまた次回!


#生駒life #松本有加 #dai -hachi 


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍