見出し画像

表現全開!!アメリカへ

アレサフランクリンの映画
「アメイジング・グレイス」観てきました!!!

画像1

全てのタイミングバッチリでVIPなシアターは完全にそちらに迎えられているようでした😍✨

はじまってすぐ、わたしはあっちの世界にいました✨

じっと座ってるなんて無理!笑 
声も出ます!笑
あるときは立ち上がって踊りました✨✨
あるときは胸が鷲掴みにされたり。。
エネルギーあふれる。。

画像2

画像3

画像4

一緒に体感してくれたポエちゃんありがとう🥰❤️🤩🌈

秋からわたしたちはアメリカに行くことにしました✨🇺🇸🥰⚡️⚡️⚡️

We decided to go to the USA 🇺🇸⚡️⚡️⚡️✨💖🌏
Not when we are in Japan ✨🕊💫

画像6


魂の喜ぶ方へ✨🕊🕊🕊
うれしい✨💫💖🙏

表現全開❣️❣️❣️

All open ❣️❣️❣️

ありがとう✨🙏✨

画像5

#宣言 #早速 #USA #アレサフランクリン #アメイジンググレイス #魂の喜び
#表現全開

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍