見出し画像

Saravah!おそうじ屋Sally✨✨✨

Saravah !!!!

おそうじ屋Sallyを手放します!

30歳までお掃除した事もなく、
カビだらけホコリだらけ、モノだらけのお家で生きていたわたし

突然降りてきたメッセージ
「180度違う自分になれる!」

から生まれて初めて、掃除を始めた
一日かけてお風呂掃除をさせていただき、洗面所も!としたところで掃除の神様に出会い、掃除の修行?の日々がはじまる!

お掃除と断捨離、手放しがどんどん始まる!
同時に自分のクリアリングの日々!
(この辺りも本に詳しく書きたいと思っています!)

仕舞いには家も手放し
荷物はリュックひとつとキャリーひとつにまでして旅に出た!
(髪の毛も全剃り坊主ね!)

おそうじは自分の掃除
人生のクリアリングになる!

おそうじ屋さんをやる!と決め

"所有より共有"

お金も共有だ!と感じた頃?
全財産が100円を切っていて、早百合さん宅に居候させてもらっていた時、早百合さんからの投入と場末?のスナックで一日働いていただいたお金を元手に業務委託で某家事代行会社でのお掃除を始める!(この辺の事も本にするときが!)

それで東京やその近郊で100件以上のお宅をお掃除させていただいた!
ガンガンレベル上がりまくり!コーチレベルに!

その後、お願いしていただき個人的にやらせていただいたのも数件!

おそうじ屋Sallyちゃんと名乗り、魔法をかけに行かせていただきました🌟🪄

片付けをお手伝い!スッキリ!

全国、お会いした事のない方からも連絡いただいてお片付けアドバイスさせていただいたりもしました✨

まだまだ沖縄で来てほしい!呼んでいただいていたり、日程が決まらない、という方もおりますが!

ですが!

もう、わたしがやらなくてもよい、というメッセージがやってきましたので、一端手放すことにしました!

ありがとうございました!!!

わたしが初めてお願いされておそうじさせていただいたのは、少し前に亡くなられた、ヨガの大先生でもありますカルサより、奈良は生駒のヨガセンターのおそうじでした!

わたしは喜んで行っていて、始めるまで全然氣がつかなかったのですが!始めると、わたしにとってとてもつらい体験でした!(詳しくはまだかけませんが)
最初はカルサ、知っているのになんて意地悪なんだあ〜😭と思いながら、やり始めました、が

スグに、ああ、カルサはわかっていて、だからわたしにやらせてくれたんだ!と泣きながら、こんなに早く、掃除して、次に行きなさい、とやらせてくれたんだ!ありがとう!!と。

また、そのときがくれば、お掃除させていただくことはあるのかもしれませんが、そのときまで、さようなら👋

わたしは舞台に立って表現表現、creative、音楽、芸術するonlyがよいようです!✨
本当のわたしがやることに集中したいと思います🌟

自分のおそうじはもちろん日常的に、ね!

(それでも本当にしてほしい!という方がいらっしゃれば今月中に限り受付ます!🌟
連絡くださいませ!)

ありがとう!
ありがとう!

Saravah!
祝福💖
Good bye👋

#新しいcycle
#はじまりの日

#自伝書きます

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍