見出し画像

子どもがkey word!

子どもがkey word !⚡️

11月末頃久しぶりに出雲に行きました
神迎祭の時です
ノープランで着いてから見つけたゲストハウスにピアノがありliveしましょうか?という話になりました 
企画できる友達がいるので〜とすぐ電話してくれて、その方もすぐに来てくれてオーディションみたいに。。笑 
その時言われたのが、子ども向けの曲はないの?と。 
その方が子どもと音遊びするというところで活動しているのもあったかもしれませんが 
でも、その時のわたしは、なんだか違って、、😂
ライブ以外にも仕事を作ろうとしてくれてるんだ、と嬉しかったです🙏
少し前にある件で子ども向けの曲を作る事になり、その曲をliveで演奏しましたらお客さんから、孫に演奏してあげたい、譜面ありますか?と😳!
こんな子どもの氣持ちがわかる曲作れるの凄い、早く子ども産んだ方がいい!と✨💖笑 びっくり!

先日も子どもたちたくさんの中即興パフォーマンスできたのも凄いじんわり刺激的だったのです🌈 
ついに、幼稚園や保育園の学校公演のお話が。。😳🙏

#keywordmemo

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍