見出し画像

1ヶ月ぶり2回目の出社で大爆笑

ずっと遠隔でテレワークだったが今日は出社した。

久々だし、みんなにそもそも知られていない存在だと思っていたのでドキドキしていたが、全然心配いらなかった。

クセ強い人に捕まってしまい若干の業務妨害を受けたのだけ気になったが、あとは今日ご挨拶した人みんないい人。話しやすい。フレンドリー。優しい。

特にこちらの同僚、めっちゃ話が合って終始大爆笑していた。ちなみに実物はより若く見えた。きれいにお化粧をしてきちんとした格好をしていて、素敵な女性だった。

仕事ができるってのはもちろんだけど、笑いのツボとかふと疑問に思うこととか同じだと、本当に仕事してて頑張れるなぁと思った。大変なことも笑いながら進められる人と一緒で本当にありがたいなと。

若い人から50代くらいの方々まで、いろんな人がいて個性を出してて、ちょいクセがあって。そんなのってやっぱりいいなぁと思った。

昨日の歩き疲れと夜中に喉乾いて起きちゃってから眠れなかったので寝不足だけど、良い一日だった。爆笑し過ぎて疲れが倍増だけど、まあそれもよしってことで。よもやよもや。

※見出しの写真、めっちゃいい笑。一発で気に入った。